注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天草ハウジングで評判の良い注文住宅


輸入住宅を手掛けて四半世紀を経た天草ハウジングが自信を持ってお届けする本格北欧輸入住宅「スヴェンスカヒュース」と本格北米型輸入住宅「トレードウインド」。
快適さと健康をテーマに掲げ、本当の意味での暮らしやすさを長年培った経験・ノウハウで提案する。

■北欧型、北米型の輸入住宅を基調としながらも、多彩なニーズに対応。


まだツーバイフォーや輸入住宅という言葉が一般的でなかったころから、いち早く欧米型住宅を手がけてきた天草ハウジング。
その住まいの特徴は、北欧型、北米型のデザインを基調としアメリカ、スェーデンの両方の輸入住宅を手がけているだけでなく、チューダー様式やジョージアン様式など、建築主のそれぞれのこだわりに応えてバラエティに富んだ外観を実現できるのは、確かなデザイン・設計力を示すものだ。
天草ハウジングの評判の良さは、こんなところにあるのである。

■家づくりのテーマは、「100年住み継がれていく家」。

天草ハウジングの家づくりの永遠のテーマは、「100年住み継がれていく家」をつくること。そのためには家族が末永く快適で安全に暮らしていけるような性能や機能を備えていなければならない。それが、地震や台風に強い耐久性であり、高い気密性や断熱性と24時間空調などによる快適性であるわけだ。
この長持ちする家は、天草ハウジングの評判のひとつです。

■スウェーデンの木工技術の伝統を継承するブラインド内蔵型アルミクラッド木製サッシ。

スヴェンスカ・ヒュースに採用しているドレーキップ・ウィンドーは、スウェーデンの木工技術の伝統を継承するブラインド内蔵型ツープラスワン(2+1)構造のアルミクラッド木製サッシ。厚い空気層が冬は冷気、夏は暖気の貫流を妨げ、ガラス面の結露を防いでいる。夏の直射日光を防ぐブラインドを内蔵しているので、室内はとても快適。秀逸なデザインに加えて断熱性・気密性・遮音性能が高く、さらに性能を高めることもできる。また《ブラーレン》でも、省エネ性の高い米国PELLA社の高性能窓を採用している。

■施工エリア

東京都、神奈川、埼玉西部、千葉・山梨

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orderhouse.blog46.fc2.com/tb.php/8-7a4a8ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。