注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヴィエスホームで評判の良い注文住宅


ギリシャ語で永遠を意味するアヴィエス。
構造、外観、住み心地のすべてに、いつまでも満足していただける家を、と名付けられたアヴィエスホーム。なかなか良い評判だ。
住む人のこだわりを尊重してこそ、毎日が充実し、いつまでも安心して暮らせる住まいであることを熟知している。
それは20年間で約7000棟の実績を誇るビルダーの経験と知識があるからでお客さんからの信頼は厚い。
あなたが思い描いている理想の住まいに、柔軟な提案をしてくれるハウスメーカーである。

■暮らすほどに深まる味わい。「和の心」を刺激する

視点を低くして空間を広く見せる和室の発想をモダンにアレンジしたリビングの評判は上々。研ぎ澄まされた「和の美意識」がピンとはりつめた高揚感と心地よい静寂を与える。講師の間仕切りが美しい室内な、光をやさしく和らげて、「坐す暮らし」と誘う。

■耐震性も力強さも折り紙付き。美しい外観を、確かな設計力と技術力が支える

「アヴィエスホーム」は美しい家であると同時に、安心、安全な家であることが最大の魅力で評判。最大の魅力。在来木造工法に最新のハイパーメタル工法とALC外壁パネルを組み合わせた独自の力強さが、優れた耐震、耐久性能を発揮する。ハイパーメタル工法は高精度で結露や錆にも強く、高強度で頑強な住まい性能を実現。構造用集成材との組み合わせにより、いざという時もこれまでにない高い耐震性を発揮する。

■環境にやさしく経済的。エコロジーな暮らしに「オール電化」
自然のエネルギーでお湯をつくる。自然冷媒(CO2)ヒートポンプ給湯器。
都市ガスの約1/5の給湯ランニングコストで、従来の電気温水器と比べても給湯エネルギーは約1/3、追い焚き機能を搭載してさらに節約可能に。
エコロジーにも気を遣うアヴィエスホームの評判は良い。

■施工エリア

岩手県、山形県、宮城県、福島県、栃木県、静岡県、愛知県、鳥取県、島根県

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orderhouse.blog46.fc2.com/tb.php/7-734c8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。