注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アーデンホームで評判の良い注文住宅


アーデンホームはローコスト、ハイクオリティーな輸入住宅を提供することを基本コンセプトに置き、全国の工務店をネットワークしたフランチャイズ形態で、各地のお客様に良質な住宅を提供している企業で評判は上々です。家族構成やライフスタイルなど、それぞれに異なる要望に応じた多彩な商品ラインナップで、「夢溢れる生活を創造する」お手伝いをしている。北米テイストをふんだんに取り入れたお洒落なデザインは高い人気を集めている。

■FC創立10年あまりで全国を網羅するネットワークに。施工実績は5000棟超

アーデンホームが輸入住宅販売のFC化に取り組んだのは平成7年4月。提供するローコスト・ハイクオリティの商品は各地の工務店から高い支持を受け、創立10年あまりで北海道から九州まで網羅するネットワークを構築するまでに拡大した。全国で評判です。その供給実績はすでに5000棟を超えている。

■インターネット受付専用住宅「web.house@32」も好評販売中

必要以上の広告宣伝費や打ち合わせなどコストの掛かる部分を少しでもお客様に還元し、より上質な住宅を低価格で提供するための商品も開発した。それが「web.house@32」。654を超える豊富な基本プラン(うち118プランは都市型3階建てプラン)から、家族構成やライフプラン、敷地形状に適した住宅をウェブ上で検索して選ぶことができる。風格溢れる総レンガ張りの外観は、カジュアルとモダンの2タイプを用意している。

■輸入住宅ならではのデザイン性に優れた玄関ドア、コラム柱やバルコニー

住宅の顔である玄関のドアには高性能で美しいウッド、耐久性の高いファイバーグラス、さまざまなカラーリングを楽しめるスチールを用意。ポーチポストはアメリカンテーストに、コラム柱は玄関まわりをより豪華に演出する。また、バルコニーや外飾りなど輸入住宅ならではの多彩な装飾パーツはアーデンホームの大きな特徴のひとつ。美しく映えるコーディネートを楽しむことができる。

■安全で調湿性に優れた羊毛断熱材「アーデンウール」を採用

「アーデンウール」は厳選された良質の羊毛から作られた断熱材。羊毛は水蒸気を繊維の中に取り込むため、表面が濡れることなく高い断熱性能を発揮する。高温多湿な日本の気候の中で夏涼しく、冬暖かく過ごせる快適な住まいづくりができるのだ。また、周囲の湿度を50~60%に保つ働きで壁内結露を防止。さらにVOCを吸着する空気浄化機能も(財)北里環境科学センターの試験で実証されている。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orderhouse.blog46.fc2.com/tb.php/5-b8d2499b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。