注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーシャンホームの評判


■DJ工法を用いた重量鉄骨外断熱パネル住宅

「阪神大震災の悲劇を二度と繰り返さない」との思いで設立されたオーシャンホームは従来工法の1.3倍の強度を実現したDJ工法を用いた重量鉄骨外断熱パネル住宅を展開。強い構造体はもちろん、一級建築士と話し合うことでデザイン性が高く、納得・満足のいく注文住宅を実現しており評判です。

■木質外断熱パネルが、高気密・高断熱で、結露を防ぐ!

重量鉄骨造は、高度な耐久、耐震性を確保できるものの、住まいとして十分だろうか。自問の末、オーシャンホームでは、外断熱の木質パネル(特許)を自社で開発。重量鉄骨で骨組みをつくり、人が触れる床や壁に断熱性能の高い木質外断熱パネルを取り付ける。鉄骨の強さと木の温もり。両者の特性を活かすことで、強くてしかも快適な住まいづくりを可能にした。重量鉄骨外断熱パネル工法はオーシャンホーム独自の技術の結晶で評判である。

■自由設計で要望どおりの住空間を実現

荷重を梁と柱で支える重量鉄骨構造によるオーシャンホームの住まいは、ワンフロアをオープンな空間にしたり、ダイナミックな吹抜けを設けるなど、開放的な空間づくりが自由自在。間口の狭い小さな敷地でも、大開口・大空間による明るくゆとりある住まいを実現する。高強度というかけがえのないメリットを活かし、自由な発想で思いどおりに設計できるのが、オーシャンホームの特長で評判である。

■高度な技術と柔軟な対応力を持つ

オーシャンホームでは、10名の設計士(住宅デザイナー)をはじめ、不動産コンサルタント、ファイナンシャルプランナー、インテリアコーディネーター、福祉住環境コーディネーターといった社員が、それぞれの専門知識と技術を活かし、住まいづくりに携わる。社内に常駐するそれぞれの道のプロフェッショナルが強く連携し、総力を結してお客様と対応するという体制が、高品質の住まいづくりを可能にしている。

■関連リンク

オーシャンホーム
→本家ホームページ

オーシャンホーム社長ブログ
→オーシャンホームの社長がブログを書いています。

「ただいま建築中!」 オーシャンホーム
→オーシャンホーム社員が、ブログを書いています。

e-戸建て~神戸のオーシャンホームてどうですか?
→評判掲示板です。

戸建て~神戸のオーシャンホームてどうですか?パート2
→評判掲示板です。


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orderhouse.blog46.fc2.com/tb.php/20-ffa5c370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。