注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イングランドカントリーハウスの評判


■英国風デザイン

外観に英国の伝統的な住宅デザインを再現したイングランドカントリーハウスの家。現在、10種類の基本デザインを軸に外観バリエーションを展開。さらに年3回、新デザインのリリースにより、常に多様なライフスタイルや趣味、嗜好に合わせた多彩な住まいを提供し続けているのはイングランドカントリーハウスの評判を押し上げている。魅力は、プラン集で見て気に入った外観パース(完成予想図)通りの家が実現できること。その完成度の高い外観デザインは、輸入住宅指向のユーザーも必見だ。

■インテリアやエクステリアまで、トータルにライフスタイルをデザイン

さらに同社が提案するのは、インテリアやエクステリアまで含めた家づくり。穏やかな時間が流れる家事空間を実現するカントリースタイルのオリジナルキッチン(左の写真)や家具、照明、さらには趣味のガーデニングを楽しむための庭づくりまで、スローでナチュラルで気持ちのいい暮らしのヒントを様々に示してくれることも、イングランドカントリーハウスの評判となっている。

■バラクライングリッシュガーデンとの業務提携で、本格的な英国式庭園の提案も実現

日本初の本格的な英国式庭園として知られる「蓼科高原バラクライングリッシュガーデン」との業務提携している同社は、魅力あふれるイングリッシュの設計や造園はもとより、住んでからの維持管理まで含めたトータルサポートが可能。伝統的な英国デザインの住宅に美しく調和し、かつ日本の風土・気候にマッチした庭づくりの提案をしてくれるのは心強い。

■地域を知り尽くしたアセンブリーチェーン加盟店が大切な住まいづくりを担当

全国展開するアセンブリーチェーンによる家づくりの最大の特徴は、地域を知り尽くしたビルダーが施工を担当することだ。そのエリアの気候風土や様々な特性に精通しているだけでなく、レスポンスの早さ、いわゆる顔が見える距離感の親密さなどは、地元ビルダーならではの魅力である。左の写真は島しょエリアである長崎県壱岐市のT氏邸。施工はイングランドカントリーハウス長崎店が担当した。

■関連リンク

イングランドカントリーハウス
→本家ホームページ

モミの木広場~「家」と「生活」を楽しく語りましょう♪~
→イングランドカントリーハウスが更新するブログ。お宅訪問が参考になります。

e戸建て~イングランドカントリーハウスについて
→評判口コミ掲示板です。良い評判と悪い評判が両方書き込みあります。

e戸建て~イングランドカントリーハウスをご存知ですか?
→評判口コミ掲示板です。もみの木フローリングが良い評判です。

Yahoo!知恵袋~先日、イングランドカントリーハウスという所にモデル住宅を見に行きました。
→あまり有益な情報ではありませんが。。。

貧乏人がローコスト住宅を建てる(?)まで。 ~イングランドカントリーハウス
→イングランドカントリーハウスで建てたわけではないですが、もみの木のフローリングが気に入って見積もりをとっているようです。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orderhouse.blog46.fc2.com/tb.php/13-374d3005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。