注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イシンホーム住宅研究会の評判


■卓越した商品開発力、2階建て5層の家「三蔵奉仕」

進歩的な発想で優れた家づくりを目指すイシンホーム。
「三蔵奉仕」は、3つの夢ポケットを持つ2階建て5層の家。
38坪の家なのに使える床面積は57坪。
モノの収納だけでなく、家族の心を仕舞うことができ、大画面ホームシアターも標準装備。
三蔵奉仕に見られるように、イシンホームの卓越した商品開発力は、年間1825棟という実績が物語る。※ポケットは居室として使用不可。
法規制により3階建てとなる場合がある。

■パートナー会社は全国180社以上。全国展開による提案力と地域密着のメリットを両立

年間1825棟の実績を誇るイシンホームグループは、北は北海道から南は沖縄まで180社以上のパートナー会社が、住宅研究会の技術とノウハウをもとに、良い家をつくり続ける「家づくりのプロ集団」である。全国展開だからこそ可能な商品提案と、大量一括仕入れによる良心的な価格設定。そして、地元をよく知る工務店ならではの細やかな対応。その両者を提供できるのが、イシンホーム住宅研究会の魅力である。

■振動台実験で立証。地震にも強い耐震性能を持つスーパー・イシン工法

スーパー・イシン工法は、阪神大震災クラスの大地震にも耐えうる耐震性能を誇る。それは、実物大モデルによる振動台実験(文部科学省防災科学研究所)で、震度7程度を最大限とする様々な強さの揺れを与えても、構造体がダメージを受けなかったことで立証された。強さの秘訣は、パネルで柱、土台、梁をBOX状に固定し、外力をバランスよく分散させた「木造軸組パネル工法」による。一般的な在来工法に比べ、2倍の強度を実現する。


テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orderhouse.blog46.fc2.com/tb.php/11-bb4a9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。