注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イザットハウスの評判


「世界標準の家造り」を企業理念として、イザットハウスは創業以来、外断熱住宅のみ作り続けています。おかげさまでその卓越した技術力は2000年、建築環境・省エネルギー機構の行った評定で、国内4社のみが取得した最高ランクの評価を得ることができました。
完全自由設計を基本とし、外断熱の特性を活かした「健康で長持ちする家」をご提供します。

■創業以来、外断熱住宅のみを手がけるパイオニア

外断熱とは文字通り建物の外側を断熱材ですっぽりと覆う工法のこと。断熱性だけでなく壁強度、遮音性にも優れている。一般的に行われている内断熱のように断熱材と柱との間に隙間が生じたり熱欠損がないので結露が生じにくく躯体が長持ちするのもメリットで評判。イザットハウスでは創業以来この外断熱工法に特化。培ってきた経験とデータをもとに全ての部材を外断熱工法専用に開発・選定し、リーズナブルな価格で提供している。

■全棟で気密測定を実施。国内トップクラスの性能をホームページで公開

住宅の隙間の合計面積を測り床面積で割ったものがC値。値が小さいほど優れた気密性能を示す。イザットハウスは1999年公的機関である(財)建築環境・省エネルギー機構が認定する気密評定において最高ランク(相当隙間面積1.0cm/m2以下)を取得。これまで施工した全ての住宅でこの数値をはるかにしのぐ性能を実現している。ちなみに昨年度の平均C値は0.25cm/m2。150m2の住宅に換算するとわずか名刺1枚大以下の小ささだ。

■全棟自由設計。理想の住まいは十分なやりとりから

好きな色が人それぞれ違うように、理想の住まいも人それぞれ。イザットハウスでは住む人の生活、家族構成、理想、こだわりなどを聞き、外観も間取りも一棟一棟オリジナルでプランを作成してくれる。日本人にとって慣れ親しんだ木造軸組工法とイザットハウス独自の高い断熱・気密性能により、今までの住宅では「寒いから」と敬遠されてきた大きな吹き抜けや間仕切りの少ない大空間など開放的なプランも自在に実現できる。それがイザットハウスの評判の良さを支えている。

■全国56店舗(2006年4月現在)によるフランチャイズ展開。建てた後のフォローも充実

フランチャイズチェーン制度をもとにネットワークを広げているイザットハウス。現在加盟店は、北は新潟から南は北九州まで56店舗(2006年4月現在)。建てた後も長く付き合える地域密着のメリットと、商品開発や資材調達に威力を発揮するフランチャイズのスケールメリット。その両方を活かし高品質でリーズナブル、独自性の高い住まいの提供を全国規模で展開している。お近くの加盟店検索はホームページから可能です。評判のよさを実感してください。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orderhouse.blog46.fc2.com/tb.php/10-7efe240c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。