注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイダ設計で注文住宅


「人・夢・心をテーマに、より安全で快適な家づくり」をモットーとするアイダ設計。
また、坪単価22.9万円~という低コストは、同社の全国有数の施工実績が誇るスケールメリットと、
土地探しからアフターメンテナンスまでのすべてを社内ネットワークでまかなっているからこそ実現した。
お客様の立場で「良い住まいを手の届く価格で」の提供に鋭意努力し続けている。

アイダ設計が取り組む「いい家づくり」とは、お客様の理想の住まいを形にし、ご家族の夢を叶え、心ゆたかに過ごせる生活空間をご提供することです。
そのためには、家づくりに携わるすべての社員が、能力を最大限に発揮し、自分の仕事に最善を尽くせるよう、日々努力を続けることが大切です。
アイダ設計は、そういう社員が集まる企業でありたいと常に考えているそうです。

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orderhouse.blog46.fc2.com/tb.php/1-70c0234d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。