注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマホーム


■年間1万棟の実績

タマホームの受注実績は、年間約1万棟と信頼に値する実績です。
売れる理由は、安さを売りにした大々的なテレビコマーシャルだと思われます。
みのもんたや木村拓哉を起用したインパクトのあるあのコマーシャルは誰でも思い出せるはず。
多くのお客さんがタマホームを選んだということはそれだけ魅力的だったということ。実績は嘘をつかない。

■WEB上で間取りのシュミレーションができる

タマホームのホームページからプランを決めていき、キッチンの設備や内装などのオプションを選んでいくと最終的に金額が表示されるというものです。
最初に、外観やライフスタイル、大きさなどから自分の気に入ったものを選んでいき、途中で間取りを変更できたりするので、けっこう楽しめます。その上、金額のイメージもつくとなったらぜひやてみるべきです。
思わず資料請求してしまうのも分かる気がします。

■クレジットカードで家を買える

通常、クレジットカードで決済すると売り手側がクレジットカード側に購入金額の数%手数料を取られるので、断られるのですが、タマホームではOKです。ダイナースクラブカードに限りますが、クレジットカードで1括払いというかっこいいスマートな選択肢があるのです。
これでカードのポイントがちゃんとつくかどうかは不明ですが、もし付いたとしたらすごいポイントになりそうですね。
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。