注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タマックの評判


■着工の平準化ができている

川崎市多摩区で22年、延べ400棟以上の注文住宅の施工実績がある。
「我が社は建設業でなくサービス業です」と言い切るほどの顧客第一主義を貫いている。
その姿勢の表れとして、施工エリアは本社から半径10km以内に限定している徹底ぶり。
半径10キロ以内の施工エリアとは、川崎市 多摩区 麻生区 高津区 宮前区 横浜市青葉区 稲城市 調布市 狛江市 三鷹市で、このエリアに住んでいるのであれば、ぜひ候補の1つに挙げておきたい。
受注棟数も「腕のいい大工が建てられる限度を守る」という理由から、タマックでは、月々に着工する棟数を 7棟までと制限している。
確実に目が届くエリア・棟数のみで施工を請け負い、高いクオリティをキープしていることが評判となっている。
この着工の平準化というのは、業界ではなかなかできていないのが実態です。期末の9月と3月に集中してしまうのが普通ですが、このタマックという会社は、9月3月になにがなんでも終わらせる突貫工事は行いません。


■OB施主達が自主的に立ち上げた友の会

通常、施主に入会してもらう友の会などの住宅会社の会員制度は、会社が立ち上げるのが普通なのに、このタマックという会社は、OB施主が立ち上げたというからすごい。
建ててからの情報交換の場としてはもちろん、次に建てる家族にアドバイスしたり、情報提供も行う。
しかも、タマック友の会には規約や会費はありません。


■外部リンク

タマック ・・・ タマック公式サイト
タマックの社長ブログ・・・社長の人柄がいい!ファンになるかも!?
・e戸建(口コミ掲示板)・・・あくまで口コミなので情報は自分の目で確かめましょう。
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。