注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セルコホーム


■輸入住宅工法

環境基準が厳しいカナダ住宅がベース。現地でも高級住宅に使われる2×6工法に、さらに耐震・耐久性を加えたのがセルコホームの「輸入住宅工法」だ。標準仕様で日本の次世代省エネルギー基準をクリアし、耐震性は2×4工法を上回るらしい。また、物価や人件費の安いカナダで約80%までを製作し、商社を通さず必要な資材を直輸入。高品質な住宅を比較的安価で供給していることが評判だ。
壁・床・天井が熱を遮断する魔法瓶のような構造なので、室内を細かくしきらなくても冷暖房がよく効く。夏は2階のエアコン1台、冬は1階のエアコン1台を動かす程度で家中が快適になるとのことで評判だ。

セルコホームがカナダにこだわる理由は、品質の高い建築資材を安く仕入れ、販売価格に反映できるからだそうだ。すばらしいですね。

■確かな保証

保証はあらゆる万一に備え、次の6つの内容を用意している。
・地盤保証
・住宅完成保証
・建設工事保証
・住宅性能評価
・瑕疵保証制度
・建築代金支払い保証



スポンサーサイト

テーマ:住まい - ジャンル:ライフ

相互リンク01


小顔工房/口コミで評判の新しい小顔矯正
 20年の経歴と独自開発の豊富な新技術を使った一回で終了する最新の口コミでも評判の小顔コース

【マンション査定実践ガイド】査定の実例レポートと不動産業者の本音
 失敗しないマンション査定を実例レポートと共に実践的にご案内

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。