注文住宅の評判をリサーチ

注文住宅に関するニュースの紹介

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セキスイハイムの評判


■鉄骨も木造もおまかせ!

積水化学には、鉄骨系ユニット工法「セキスイハイム」、木質2X4工法「ツーユーホーム」、木質2X6工法「グランツーユー」と豊富なラインナップが揃っています。各々特徴が異なりますので、ご要望に合せてセレクト可能で評判です。 

■モダン建築100選にも選出された!

2003年、セキスイハイムM1は、日本のモダン建築100選に選ばれた。余計な装飾のない直線的なフォルムは、1970年のM1発表当時、専門家ばかりか一般の人々にも評判が良かった。 そのデザインは、現在も「パルフェ」をはじめとする、セキスイハイムの鉄骨系住宅に受け継がれている。 評判が良いのも理解できる。

■重厚感あふれる外観

セキスイハイムの木質系住宅は、2×4と2×6で展開される。中でも2×6の木の家「グランツーユー」は、2×6材ならではの壁の厚みを活かした、陰影あるデザインの評判が良い。 
欧米の邸宅を思い浮かべると、壁の厚みを感じさせるように壁よりも窓が中へ引き込まれており、そのデザインが重厚感を生み出していることに気づくが、「グランツーユー」もその手法で堂々とした風格を表現している。

■太陽光発電の実績が業界No.1

セキスイハイムの太陽光発電システム搭載住宅の販売実績は60000棟(08年4月)で、業界No.1(同社調べ)。 太陽光発電の注文住宅といえばセキスイハイム。 そう言っても過言ではないだろう。


スポンサーサイト

テーマ:住宅・不動産 - ジャンル:ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。